ぴすゆに

ARTICLE PAGE

ここ最近のプレイ日記。

author photo

Byしるひ

一日一周くらいですが、地味~にイベントまわっております。



psu20110309_003706_004.jpg

最近夜が弱いレリアさん。
新カードのエフェクトをみて…





psu20110309_003700_003.jpg

このあと10分もしないうちに寝落ち寸前になってましたw





psu20110317_225003_003.jpg
psu20110324_003925_000.jpg

いなめさんとガチムさんからプレゼントいただいちゃいました~♪
本当にありがとうございます~!!




野球のおはなし。

結局セパ同時開催になったわけで。
ドーム開催も4月いっぱいなし。

わたしもそれがいいとおもいます。
国民感情も考えますと、無駄に軋轢を生むべきではないですし。

でも、ここまでもつれたのは、単純に選手たちの問題ではなく、
周りの経済への影響も鑑みてのことだと思うんですが。

ドームを例に出しますと、東京ドームシティ全部のお店の
売上に影響するでしょうし。
東京ドームホテルなんてその最先鋒でしょう。

事実、TDLの近くのヒルトンホテルはガラガラだそうです。
こんなときだからこそ、経済を回さないとというのもあって、
セ・リーグは早めに開催したかったのもあると思います。
日程などの都合もあるでしょうけど。

ぐだぐだ書きましたが、一言でまとめますと、
蓮舫のあの態度はやっぱり嫌い。

Share

Comments 4

つよいこ  

No title

 うちも蓮舫嫌いww

2011/03/28 (Mon) 07:05 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
なにかと偉そうな物言いと、
無知なあたりがすきじゃないですねw

2011/03/28 (Mon) 19:49 | EDIT | REPLY |   

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

本当にわっかがドーナツに見えましたのです( ~-ω-~)zzz~
うーん・・・ねむねむが押し寄せてまいります~・・・

2011/03/29 (Tue) 02:38 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>レリアさん
ドーナツにみえるあたり可愛らしいですねw
あまり無理しないでくださいね~。

2011/03/29 (Tue) 06:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply