ぴすゆに

ARTICLE PAGE

電撃警備保障の方とお会いしました。

author photo

Byしるひ

PSUゲーマーなら、知っている人もかなりいるはずでおなじみの、
PSU電撃警備保障PS支部』の『えび』さんとお会いする機会がありました。

psu20090309_033614_013.jpg

しかも、カード企画にも参加していただけます!

まさか、電撃PSの人をカード化させていただけることになろうとは…
私としても、かなりのサプライズです…;

麻尋さんが、元々えびさんのフレで、
会った時に直球ストレートに「カードに出ない?」とか言ったようで…
えびさんは二つ返事で了承してくださったようなので、
資料撮影と、ご挨拶も兼ねてお会いする事になりました。

しかし、ホント麻尋さんはフリーダムですね!
しかも持ち球はストレートのみで変化球ないとか…藤川でも変化球持ってるのに。
おかげで、素敵な機会をいただけましたけど…っw

カードのこと以外にも、色々とお話しましたが、
とっても気さくな、まあブログ通りの人でした。
人当たりがとてもよくて、お話しやすかったです~。
さすが、普段から打ち合わせなどで人と話している人は違います。

そして、持っている装備も、ブログ通りの人でした。
す、凄すぎる。
(本人は気楽に「まだまだです」なんて言っていましたけど)

PSU自体もとっても楽しんでいる方でした。
これからも出来る限りPSU記事を書いていってほしいです~。


えびさん

Share

Comments 2

SHO  

さりげなく後ろで踊ってる姿が晒されてるw

2009/03/10 (Tue) 01:40 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

なんかオイシイかなって、
『あえて』これにしてみました~w

2009/03/10 (Tue) 04:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply