ぴすゆに

ARTICLE PAGE

まったりさんイラスト。

author photo

Byしるひ

レリアさんのブログ『Reliablefriend』でのマスコット、
『まったりさん』のイラストです。

とにかくまったりなまったりさん(´ω`)


まったりさんひなまつり
ひな祭りまったりさん(´ω`)




まったりさん4月
春の草むらで蝶々をまったり追いかけるまったりさん(´ω`)


描いてるこっちがのんびりした気分になってきますw



↓おまけ

ゆるねばのマスコット(本人は否定)な土下座くんも一筆したためました。

WS000198_20110327064609.jpg

土下座くんウォーキング。


Share

Comments 7

つよいこ  

No title

 だから土下座くんは三重奏のでしょww

 まったり気分が台無しにww。

2011/03/27 (Sun) 06:48 | EDIT | REPLY |   

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

ふふ♪
とってもまったりです(´ω`)♪

蝶々さん追いかけてますイラストは本当にまったりです~♪
早く暖かくなって欲しいですね♪

土下座くんが土下座以外初めて見ました(/ω\)

2011/03/27 (Sun) 21:52 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
えーゆるねばでもマスコットにしましょーよー。

ウザかわいいじゃないですかw



>レリアさん
まったりさんはまったりすぎなので、
蝶々おいかけても全然捕まえられないでしょうねw

土下座くんは人の見てないところでは普通に歩いたり…

2011/03/28 (Mon) 05:48 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/04/04 (Mon) 16:52 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>なかむらしんごさん
コメありがとうございます。

どういうコミュか詳しくは存じないのですが、
(グリー非入会でして)
お名前から察するにまったりなコミュだと思いますし、
どうぞお使いください~(´ω`)

コミュの繁栄をお祈りしています。

2011/04/04 (Mon) 19:48 | EDIT | REPLY |   

なかむらしんご  

No title

シルフィさん

ありがとうございます。
まったりさんのおかげで
さらにまったり出来ることと思います^^

2011/04/05 (Tue) 09:48 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>なかむらしんごさん
はーいっ(´ω`)

まったりまったりなコミュ、がんばってくださいませ。


2011/04/05 (Tue) 13:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  もうすぐ4月ですね(´ω`)
  • こんばんわ~です~(´ω`) もうすぐ4月なのです~(/・ω・)/ 先日はウグイスさんの鳴き声も聞こえてまいりましたですよ~♪ 道端にはつくしさんがひょっこり(´ω`) もう春はすぐそこまで来ておりますのですね♪ でも・・・今日はさむさむでした・・・(´・?...
  • 2011.03.29 (Tue) 02:43 | ReliableFriend