ぴすゆに

ARTICLE PAGE

ダルっこ同盟イラストいただきました~っ

author photo

Byしるひ

264138074.jpg

アイさんからダルっこ同盟のイラストをいただきました~っ♪

*ダルっこ同盟…だるーくゲームしたりぼんやりしたり。なにもしないをしたり。
       くまのプーさんのようなダメな同盟

雰囲気たっぷりのイラストです~。
床置のジュースやポテチがだらしなくていい味が出ていますw

やってるゲームですけど桔梗は任天堂系が好きそう。
もっさんはPS3系。

やるゲームで諍いとかしながらも、結局同じのやってそうです。



アイさんとってもありがとうございました!


アイさんのブログはこちら。

我描くが故に我在り。


Share

Comments 0

Leave a reply