ぴすゆに

ARTICLE PAGE

こけちゃうレリアさん

author photo

Byしるひ

合間の小休憩がてら所要時間10分(くらい)イラストをやったりしています。

今回のお題は『こけちゃうレリアさん』

WS000202.jpg

そのまま水の中へダイブ…!




WS000203.jpg

失敗が多くても頑張るレリアさんなのです。




Share

Comments 2

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

また描いていただけましてありがとうです~♪
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

レリアちゃんに見習いまして、
私もしっかり頑張りませんとです(/・ω・)/

2011/03/26 (Sat) 22:58 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>レリアさん
いえいえ~(´ω`)
このくらいのでしたらいくらでも(´ω`)

わたしもレリアちゃんのように頑張らなくちゃ。

2011/03/27 (Sun) 06:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  七転び八起き(/・ω・)/
  • こんばんわ~です~(´ω`) 今度はレリアちゃんのお話です(/・ω・)/ 一番初めに考えましたキャラクターさんなのですが、 お形に出来ましたのは3番目なのです(/ω\) 初めの頃は1週間ほどキャラクター...
  • 2011.03.26 (Sat) 22:55 | ReliableFriend