スポンサーサイト


イラストいただきました~

262919365.png

ノアさんから『仮装PSUイラスト』をいただきました~っ

左がRPG勇者っぽい勇者。
右がチャイナコスチュームのわたしです。

勇者のほうはなんだか雰囲気でてますね!
正統派デザインです。

わたしのほうは大胆なスリットですね~。
せいろのなか、何が入ってるのか気になっちゃいますねw

ノアさんありがとうございました~っ


ノアさんのブログはこちら。

極悪非道聖女はラメンタツィオーネを謡う


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/03/25 (Fri) 22:14
    No title

    こんばんわ~です~(´ω`)

    皆さんお上手です~(´ω`)♪
    私もいっぱい練習しなきゃなのですが、
    中々(´・ω・`)

    レリア #- | URL | 編集
  • 2011/03/26 (Sat) 04:17
    No title

    >レリアさん
    こんばんわぁ(´ω`)

    レリアさんはレリアさんのペースで、
    まったり練習してくださいね(´ω`)

    新作楽しみです~。

    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
