ぴすゆに

ARTICLE PAGE

イラストいただきました~

author photo

Byしるひ

262919365.png

ノアさんから『仮装PSUイラスト』をいただきました~っ

左がRPG勇者っぽい勇者。
右がチャイナコスチュームのわたしです。

勇者のほうはなんだか雰囲気でてますね!
正統派デザインです。

わたしのほうは大胆なスリットですね~。
せいろのなか、何が入ってるのか気になっちゃいますねw

ノアさんありがとうございました~っ


ノアさんのブログはこちら。

極悪非道聖女はラメンタツィオーネを謡う


Share

Comments 2

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

皆さんお上手です~(´ω`)♪
私もいっぱい練習しなきゃなのですが、
中々(´・ω・`)

2011/03/25 (Fri) 22:14 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>レリアさん
こんばんわぁ(´ω`)

レリアさんはレリアさんのペースで、
まったり練習してくださいね(´ω`)

新作楽しみです~。

2011/03/26 (Sat) 04:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply