スポンサーサイト


イラストいただきました~♪

シルフィさんマウスパッド発売!

わんこさんからイラストいただきました~っ♪

マウスパッドネタになってますけど…
こんなに胸の設定大きくしてないですよっw
それにこんなにおおきいとマウス操作時に
腕が浮いちゃいそうですw

しかし、こういうマウスパッドは本当に
アームレストの効果があるんでしょうか。
普段マウスパッドすら使ってないのでよくわからないですね…

相変わらず肉感がとってもお上手です。
ぱっと観るとわんこさん画ってわかる感じが
また素晴らしいです。
本当にありがとうございました!


わんこさんのブログはこちらです。

わんこのゲーム日記

テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/03/25 (Fri) 00:33
    No title

    はつかい!はつかいで間違ってないですもん
    発売したのを買ったの略ですから!!

    くーん

    しるふぃさんのお胸は背の低いわんこからみると
    いつも見上げた感じが大迫力なのです!

    わんこ #- | URL | 編集
  • 2011/03/25 (Fri) 05:55
    No title

    >わんこさん
    発買!

    本当にイラストありがとうございました~。
    わたしのフレもわんこさんの絵の肉感が
    すごいといっていたのです(´ω`)

    シルフィ #- | URL | 編集
  • 2011/03/25 (Fri) 06:46
    No title

     なんでオチww

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2011/03/26 (Sat) 04:15
    No title

    >つよいこ
    まぁ、ねえ?

    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
