ぴすゆに

ARTICLE PAGE

沼男イラスト(U・ω・)

author photo

Byしるひ

ポメさん

雨さんがようやくネット断線状態から復帰されましたので、
お祝いにサブキャラのイケメン沼男を描かせていただきました~。
名前は『ポメラニアン』とかわいらしいですがw

なるべくイケメンっぽく描かせていただきましたが、
そう見えるでしょうか~。
ちゃんとイケメンになってると嬉しいです。

(U・ω・)わんわんお!


Share

Comments 4

つよいこ  

No title

 うんうん^^。イケメン~(´ω`)。

 うちもまたイケメンキャラを作りたくなったりw。

2011/03/24 (Thu) 17:48 | EDIT | REPLY |   

ルージュ  

No title

これうちの(U'ω')わんわんおです!

2011/03/24 (Thu) 17:51 | EDIT | REPLY |   

ポメラニアン  

No title

ありがとうございます!!
こんなにイケメンに描いてもらえるなんて・・・

高速で保存しまた(U'ω')わんわんお

2011/03/24 (Thu) 18:51 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
ありがとう~っ
これ以上増やしても育成できないよ!w



>るじゅさん
思う存分わんわんしてください!



>雨さん
喜んでくだされば、それが一番の対価です~(´ω`)
ネット復旧おめでとうございました。

2011/03/25 (Fri) 04:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply