ぴすゆに

ARTICLE PAGE

つよねこイラスト。

author photo

Byしるひ

つよねこ3

ネコといえばつよいこですよね。
いろんな意味で。
そんなわけで、つよねこを描いてみました。

毛並みはアメショーです。
ナマイキネコ。





WS000273.jpg

以前描いたのはこんな感じ。
それをバージョンアップしました。

ふてぶてしさはこっちのほうが上?w


Share

Comments 4

つよいこ  

No title

 どんな意味でww。そしてふてぶてしいってww

 けど、可愛いニャンコちゃんありがとうございます~w。お気に入りです(´ω`)。ブログの方でも使わせていただきますね~。
 いつもいつも素敵なイラストありがとうございますよ~。感謝感激です(´ω`)。

2011/03/24 (Thu) 04:44 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
ほら、こういうのもつよいこだしw

ブログ素材にしてくれてありがとうです~(´ω`)
またいろいろ描くので、
適当に楽しみにしてもらえると嬉しいです。

2011/03/24 (Thu) 17:50 | EDIT | REPLY |   

いちご  

No title

つよねこさん、一家に一匹欲しいですね~。

凄く飼うの難しそうですが・・・

そしてぷにぷにしてて触りたくなります~

2011/03/25 (Fri) 01:12 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>いちごちゃん
つよねこは全然なつかないですよ最初!
すぐ引っかかれるので注意です。

2011/03/25 (Fri) 04:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  348 ネコいただきました♪
  •  朝刊ゆるねばです~♪。  シルフィ様につよにゃんこ描いていただきました♪。  アメリカンショートヘアなつよいこです。シャムとどっちがいいか聞かれたのですが、シャムですとうちのデブ...
  • 2011.03.24 (Thu) 07:14 | ゆるねば