ぴすゆに

ARTICLE PAGE

初音ミクドレスでイラスト~。

author photo

Byしるひ

いちごちゃんボカロ服修正

いちごちゃんにイラストを差し上げました。

Po2iでは初音ミクドレスを着用していらっしゃるようなので、
そちらを((φ(-ω-)カキカキ

初音ミクの衣装はとてもかわいい感じですね。
描いてて楽しかったです。


Share

Comments 7

ガルダ  

No title

どうも俺です。最近PSUは休止中。

書いてる時に多分気付いてる通り、
Po2iでキャスト用パーツの『初音ミクドレス』は、色が変更可能。
しかし、服の方は変更不可能。

ちなみにこの格好でネギ武器を持つとよりソレらしくなるので一度実戦するのをオススメする。

なお最近、ミク以外の服・パーツが一部公式でパス解禁されている。

2011/03/21 (Mon) 21:34 | EDIT | REPLY |   

ル-ジュ  

No title

一瞬誰かと思ったらポ2でのいちごちゃんでしたか('ω';) いいないいな~(´ω`)

2011/03/21 (Mon) 21:48 | EDIT | REPLY |   

いちご  

No title

とっても可愛いイラストいつもありがとうですよ~。

わがままで言った衣装まで描いてくれて、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。

ほんとありがとうございました~。

2011/03/21 (Mon) 23:16 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 可愛い笑顔ですね。見てると元気でそうです^^。

2011/03/22 (Tue) 06:04 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>ガルダさん
服もバリエーションだしてほしかったですよね。
キャストと同じ配色でいいので…

Po2で初音ミクドレスは着ていましたので、
それとネギセイバーやライフルで遊んだりしてました~w



>るじゅさん
リクエストされましたので、Po2版にしてみました~。
るじゅさんにもまた描きましょうか?(´ω`)



>いちごちゃん
これで元気がでてくれれば、
わたしとしても願ったり叶ったりです(´ω`)



>つよいこ
こんな時勢だからにこにこ。

2011/03/24 (Thu) 04:51 | EDIT | REPLY |   

ル-ジュ  

No title

Σ('ω'ノ)ノ!?
有り難いお言葉見落としてるとは('ω';)
お願いします~(´ω`)
今後の参考にさせていただきます(`・ω・´)シャキーン

2011/03/24 (Thu) 17:49 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>るじゅさん
はーい了解です。
気長にお待ちしてくださると…(´ω`)

2011/03/24 (Thu) 20:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply