ぴすゆに

ARTICLE PAGE

ついったーアイコンイラスト。

author photo

Byしるひ

けんちゃんアイコン

勇者見習いけんちゃんのTwitterアイコンを描きました。

けんちゃんを描くのはだいぶ慣れてきた気がします。


KENCHAN IS CHIN-PIRA!



Share

Comments 8

ルージュ  

No title

( ゚∀゚)o彡°チンピラ!チンピラ!

2011/03/20 (Sun) 02:42 | EDIT | REPLY |   

けんた  

No title

ちょw最後の一行!!w
本当にイラストありがとです!
こんなかっこよく描いてもらっちゃって嬉しくてたまりませぬー今度はリノアをおねだりおねだり

2011/03/20 (Sun) 02:44 | EDIT | REPLY |   

hide  

( ゜∋゜)チンピラ…

けんちゃんの雰囲気が良い感じに出てますね♪

2011/03/20 (Sun) 09:55 | EDIT | REPLY |   

雨  

だんだんと目付きが悪くなってきて、いい感じに『ちんぴら』になってきてる~

2011/03/20 (Sun) 11:20 | EDIT | REPLY |   

れみ  

No title

こんにちは~お久しぶりです^^

シルフィさんのイラストいっつも楽しみです♪

けんたさんイケメンですね!
ちょっと柄悪いですが^^w
ち・・・チンピラ?!w

2011/03/20 (Sun) 13:27 | EDIT | REPLY |   

わんこ  

No title

けんちゃんを描くのが上手いシルフィさんは 
ケンマスターズさんって事ですね!!(・ω・U

2011/03/20 (Sun) 14:07 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 雰囲気バッチリw。

2011/03/20 (Sun) 19:22 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>るじゅさん
ちんぴら(´ω`)


>けんちゃん
はーいっ
また描かせてもらいますね。
アホっぽく…



>ひでさん
けんちゃんのイメージはつかみやすいですからねw



>雨さん
目付き悪いの描くのが慣れてきたのかもですw



>れみさん
お久しぶりです(´ω`)
いつも観てくださってるようでありがとうです♪
とくにこのけんちゃんは柄がわるいような行動を
ゲーム内でとってるわけではないのですが、
なぜかこうなっちゃうのですw



>わんこさん
やったぜ!(Vサイン)



>つよいこ
わたしもよく出来てると自画自賛ですw


2011/03/20 (Sun) 22:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply