スポンサーサイト


記念イラストを描かせていただきました。

つよいこ二周年

記念イラストを描かせていただきました(´ω`)
おそらく今日更新のゆるねばにも載ると思います~。

一回ちゃんとランシール校制服を描きたかったので、
着せちゃいました。

元気いっぱいのイラストに仕上がった気がしまして、
個人的にも満足です。

テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/03/19 (Sat) 03:37
    No title

     すっごいすっごい嬉しかったです^^。元気いっぱいのイラスト、ありがとうございます。これ見たらなんか元気でてきたっていうか…元気だしていかないとね^^。
     2年間ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2011/03/20 (Sun) 21:50
    No title

    >つよいこ
    そういってもらえまして、描いた甲斐あったです。
    暗いニュースばかりでヤになること多いですが、
    沈んでいてもなんにもなりませんし、
    まったりいきましょうね。
    これからもよろしく。

    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 朝刊ゆるねばです。    いい日でした(´ω`)。

2011.03.19 (Sat) 14:28 | ゆるねば
Page top
