ぴすゆに

ARTICLE PAGE

久々にPSUイラスト

author photo

Byしるひ

玄武ちゃん修正

昨日は体調もあまりよくなかったので、
休憩がてら久々にPSUイラストを描いてみました。

レリフレファミリーの四神ガールズの最後のひとり、
玄武ちゃんです。

おっとりメガネびすこさんです。

Share

Comments 3

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

とっても可愛いイラストありがとうです~♪
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

ついに玄武ちゃんまで描いて頂けちゃいまして、
とってもうれいしです~(´ω`)♪

私もご紹介させてくださいね♪

2011/03/18 (Fri) 22:29 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 知的な美人さんですね~。
 
 鼻が丸くなければビス子さんも使ってみたいのですが…。

2011/03/18 (Fri) 23:32 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>レリアさん
少々遅れてしまって申し訳ないのですが、
これで四神ガール全員ですね(´ω`)

喜んでくださって本当によかったです~。



>つよいこ
Po2iのほうは、むしろビス子フェイスは
美人さんなのが多いんですけどね。
わたしも携帯機フェイスきたらビス子さんを
つかってみたかったり…

2011/03/20 (Sun) 21:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply