ぴすゆに

ARTICLE PAGE

よかったです。

author photo

Byしるひ

勇者も無事でした。

原発も予断は許さないのでしょうが、
なんとか落ち着く流れになりそうです。
いちごちゃんが同県にお住まいになられておりましたので、
本当によかったです。

当ブログも徐々に通常運転にしていこうと思います。

トップページのレリフレ地震情報は、
携帯での閲覧が重いとの指摘で削除されましたので、
こちらも取り下げていきます。

Share

Comments 3

つよいこ  

No title

 うんうん、無事でよかったです~。

2011/03/13 (Sun) 19:42 | EDIT | REPLY |   

しゃお  

No title

身内の皆様が無事で何よりです。

話変わりますが、先ほどMHFで猟団登録申請してきましたですよ。
名前はTencelです。急なメールで驚かれたかもしれませんが、
よろしくお願いします~。

2011/03/14 (Mon) 00:20 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
つよいこも大事なくてよかったですよ。


>しゃおさん
シャオさんも無事でなにより!
猟団申請のほうは許可しておきますね~。

2011/03/14 (Mon) 09:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply