ぴすゆに

ARTICLE PAGE

大地震です。

author photo

Byしるひ

大地震です。
関東でも震度5の地震で、初めて地震が怖いと思いました。
被災地から離れているわたしでそうですので、
被災地の方々はそれとは比じゃないくらいの恐怖だったでしょう…
無事をお祈りしています。

余震はこの先も続きますので、
気をしっかりともちまして、対応いたしましょう。

身内では勇者とつよいこの安否確認ができません。
とはいうものの、どちらとも被災地からは離れていまして、
さらに停電情報を見る限り、停電地区ですので、
おそらくそれで連絡が取れないだけだと思います。
無事だとよろしいのですが…

追記:つよいこの無事は確認できました。
やはり停電だったようです。
大地震来た直後から停電で、今まで復旧してなかったようです。
一安心です。

まだまだ、余震なのか本震なのかわかりませんが、
地震が頻発していますので、注意していきましょう。



Share

Comments 2

つよいこ  

No title

 ご心配をおかけしたようで…。こんな大きい地震も人生初ですが、こんな長い停電も人生初でした。電気がないとかなり不便ってことが分かりましたよ…。

2011/03/12 (Sat) 06:25 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
停電ばかりはどうしようもないですからね。
TVで神奈川全域が大規模停電中とみたので、
途中から大丈夫かな? って思ってました。

電気は本当に生きて行く上で大事すぎますね。

2011/03/12 (Sat) 14:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply