

コラボ服も登場、3/17の配信情報

WS000120.jpg

PSPゲーム『シャイニング・ハーツ』からのコラボもある、
3/17の配信情報です。






◆新ミッション配信WS000124_20110311105341.jpg

イベント三週間目ということもあり、予想通り追加ミッションがやってきました。
このミッションは過去イベント『闇を裂く絶対殲滅戦』のリサイクルミッションですね。
どんなミッションなのかはよくわかりません…
この時期は休止しておりまして、やってないのですよね。

ポイントが稼ぎやすいミッションでしたら嬉しいのですが、
一気に撃破数増やせるようなミッションは
過去のを思い出してもそうないはずなので、
新レアのほうに期待したいと思います。





◆新武器の配信
WS000121_20110311105342.jpg

ソウルイーター系になんか装飾がついている『ソウルフェニックス』や、
追加アップデート第二弾の頃に4Gamerとのコラボで出していた『フォーゲーマリー』の
焼き直し品『イノセントマリー』などが載っていますね。

フォーゲーマリーは見た目こそよかったのですが、B武器で、
上位ミッションには持って行きづらかったので嬉しいかもしれません。

ソウルフェニックスもソウルイーター系デザインなのに非GC武器ですので、
「ソウルイーター系デザイン武器が欲しいけどGC出してまではちょっと…」
というひとにはぴったりかと思います。






◆GC武器の配信
WS000123_20110311105341.jpg

服のほうはフォトンクリスタルにて交換できます。
カラーバリエーションは先行配信されましたPo2iのを見る限り、
ないと思って差し支えない気がします。

しかし…男性服は来ないのかな…

あとはモタブの予言書以来のGCウォンドがきますね。
モタブの予言書はGCM初回配信の時からなので、
もう二年ぶりくらいになるのですね。


来週の配信も楽しみですね~。

テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/03/12 (Sat) 06:21
    No title

     服結構可愛いですよね~。何着か欲しいところです。

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2011/03/12 (Sat) 14:45
    No title

    >つよいこ
    いいデザインですよね。
    できればCVも欲しかったですが、
    コラボしてくれるだけでもありがたいと
    思ったほうがいいですよね。

    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
