ぴすゆに

ARTICLE PAGE

コラボカード Vol.36 戦術士レギオンさん

author photo

Byしるひ

はいお久しぶりに更新です。

忙しいを理由に更新あけるのは良くないですね…(´・ω・`)

そんなわけで、今回のコラボ絵師さまはこちら~!

雷童子さん

絵だけでなく、集会企画など
幅広く活躍しています雷童子さんです。






戦術士レギオン


【名前】レギオン
【所属】敵(タングラム)
【職業】戦術士(プロトランザー)
【HP】1200
【マーク】月
【性格】
切れ者 高慢 皮肉屋で気分屋
上から目線でものを言うことが多く、仲間内でもケンカが絶えない。
種族的な性質ではなく、単に彼の性格の問題である。
表情はあまりないが、何かに興味がある時など多少の感情の起伏がある時は、
あまり血色の良くない顔にいや~な薄ら笑いを浮かべている。
人を小ばかにしている時が一番楽しい。

【設定】
雷童子を遺伝子レベルから創りだした科学者。
その昔は頭の切れるヒューマンだったが、諸々の事情によりキャストに転生。

一応ガーディアンズに属してはいるものの、
その時の都合(主に自分の探求対象の都合)によりあちらこちらへと流れている事が多い。
現在はタングラム関連で秘密裏に何かやらかしてるという噂が仲間の耳に入っているが、
全員一致で「またあいつか」と言われる始末。
立場上は敵対しているが、本人の気が向けばまた戻ってくると思われる。

最近は直接の戦闘より、元来の性格に合っているのか罠を扱う事が多い。

レギオンは名字で名前は別途あるが、本人が好かないため知っている人間はほとんどいない。




雷童子さんのサブキャラ、レギオンさんのカードです。

ものすごく性格が悪そうな顔してますね!(褒め言葉)

とってもいい味がでていると思います。
HPもここまでで最高クラスの1200。
間違いなく強キャラです。

敵キャラクターに当てはめている方は、
このくらい強くても問題はありませんですね。


雷童子さんどうもありがとうございました~♪



Share

Comments 2

つよいこ  

No title

 なんか久しぶりね^^;。

 

2011/03/10 (Thu) 06:24 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
見たら二ヶ月ぶりだってw
ダメすぎますね(´・ω・`)

2011/03/10 (Thu) 07:34 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply