スポンサーサイト


今週はメンテ休止のようですね。

まぁイベントの次の週なので、いつものことなのですが、
今週のメンテは休止のようです。

来週はいつもの流れですと、三つ目のミッションが開放されるかもしれませんね。
前回のクロニクルでは炎侵食で敵が固すぎて超放置でしたが…
ポイント稼げるようなミッションだったらいいなあと思います。
なかなかないでしょうけど。

さて、そのイベントですが、先日ようやく回ることが出来ました。
内容はというとなんだか目玉レア(わたしにとっての)が一切なく、
なんだかソロですと数日で飽きるような内容です。
あまりカスタムにガツガツ入れ込んではいないので、
経験美味しいというのは貰えたら貰えたでうれしいけど、
ハムる原動力にはなりえないのですよね。

でもまぁ…ソロで回ることはないので、いいかなと思い直しました。
みんなとまったりハムれればいいな。


↓以下PSUと関係ないので追記へ
mhf_20110223_033029_312.jpg

クエストはじまって即砂漠7へいきましたら、
ディア亜種が真ん中の高台に乗っていました。
びっくりして写真撮りそこねて飛び立つところしか撮れませんでした。
貴重な飛行シーンではあるとおもいますw


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/03/08 (Tue) 19:51
    No title

    こんばんわ~です~(´ω`)

    あやや・・・
    シルフィさんのやる気メーターふんやりですか~・・・

    レリア #- | URL | 編集
  • 2011/03/09 (Wed) 00:28
    No title

    どうも俺です。

    イベント初日に行ってみたが既に飽きてしまったのでPo2i進行中。
    というかイベント中なのにこんだけやる気無いのが自分でも不思議。
    終始サボりでも問題なさそうだ…
    (報酬品は魅力的だが、内容的に飽きるのがこれまでのイベントより早い)

    一方Po2iでは初サンゲヤシャ入手とか色々…(以下省略 本部参照?

    ガルダ #- | URL | 編集
  • 2011/03/09 (Wed) 13:28
    No title

     (´・ω・`)

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2011/03/09 (Wed) 17:18
    No title

    黒ディアはトラウマです。
    でもベルQはもっとトラウマです。

    イベントはうちも絶賛放置プレイ中ですね。
    pspo2iはちょくちょくやっておりますゆえ、
    しるひーさんも是非^^

    テン改めしゃお #B7q/.fmY | URL | 編集
  • 2011/03/10 (Thu) 07:33
    No title

    >レリアさん
    それでもみんなで回る分には
    全然楽しめますよ~(´ω`)
    カレーカレー。



    >ガルダさん
    イベだから回らないといけないってことはないですしね。
    やりたいものを素直に楽しむべきかと~。

    わたしはどうしてもPSU脳で、Po2iでレアアイテム手に入ると、
    これがPSUだったらなぁ…って思っちゃうのがきついですねw



    >つよいこ
    そう心配しなくても大丈夫~。



    >しゃおさん
    黒ディアはまだしも、ベルはまだまだぼこられちゃいますねw

    Po2iよりも時間があるならMHFしちゃう日々ですw

    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
