ぴすゆに

ARTICLE PAGE

新髪型が来ていたので

author photo

Byしるひ

一応実装されていた髪型をチェックしました。

psu20110224_171351_000.jpg

エミリアヘア




psu20110224_171406_001.jpg

ルミア(Po2仕様)ヘア




psu20110224_171409_002.jpg

チェルシーヘア




psu20110224_171411_003.jpg

ウルスラヘア



このようにPo2のNPCの髪型が出てきてますね。
本家PSUの人たちの髪型は出ないんですかね~w

でたら野菜さんがヒルボル髪型にすると思います。
(ボル三兄弟の長男)

NPC髪型は、他人のを観るとノアさんしかり朱雀ちゃんしかり神楽さんしかり、
結構良く似合うなあと思って見れるのですが、
自分でやると「あれ…似合わない…」ってなるのはなぜでしょう…(´・ω・`)


Share

Comments 4

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

お似合いですと思いますですよ~(/・ω・)/

うーん・・・やっぱりご自分では何だか違和感に感じてしまいますですよね(´・ω・`)
朱雀ちゃんも違和感が・・・そわそわ

2011/03/03 (Thu) 23:41 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 つよいこも全部取ったのに違和感アリアリで結局いつものツインテに。
 どうしても自分のキャラ見てるのは自分ですからね。どうしてもいつもと違うと変に感じてしまいますね。

2011/03/04 (Fri) 17:42 | EDIT | REPLY |   

ノア  

No title

遅いコメントですが、SSを見た感じでは、エミリアの髪型が似合ってるなぁって思いますけどね~個人的には~。
普段の長髪とはまた違うスタイルですが、これも十分アリだと思います!

2011/03/06 (Sun) 06:24 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>レリアさん
どうしても一番長い間そのキャラをみているのは自分ですので、
髪型など長い間固定していたものを変えると、
なんとなくそわそわしちゃいますねw



>つよいこ
つよいこはツインテで通そうw



>ノアさん
ありがとうございます~っ
でも結局リボンが一番って感じですw

2011/03/10 (Thu) 07:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply