ぴすゆに

ARTICLE PAGE

つよいこスク水生活最終日

author photo

Byしるひ

つよいこスク水生活も今日で最終日でした。

つよいこスク水週間ラスト

なので最後くらいは色付きをっ。
うっすら日焼けしています。





つよいこスク水週間ラストCV

例のごとくCVも。

つよいこおつかれさまですよ。



怒涛のイラスト更新もこれでストック全部なくなりました。

次からはのんびり更新になります。


Share

Comments 3

トリッシュ  

No title

お久しぶりです。この名前に憶えありますでしょうか?

一日10時間勉強を2か月以上続けて頭がおかしくなってきたのでコメントした次第です。

実はそろそろ復帰できるかもなので、また会ったときはよろしくお願いします。

長文失礼しましt

2011/03/03 (Thu) 13:27 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 いえいえシルフィ様も毎日いらすとありがとうですよ~^^。

 最後の、忙しいって聞いてたから描いていただけるとは思ってもいなく、超嬉しいサプライズでした♪。本当にありがとうございます。こちらでも紹介させていただきました♪。

2011/03/03 (Thu) 15:10 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>トリッシュさん
お久しぶりです~っ
大変多忙な毎日を過ごしておられるのですね~…
ファイトですよ!
PSUで会いましたときはどうぞよろしくです~。



>つよいこ
喜んでもらったので、描いた甲斐はばっちりありましたよん。

2011/03/04 (Fri) 04:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  320 水着生活最終日:GBRも最終日だね~
  •  ここ数日の記事を見ていただければおわかりかと思いますが、最近あまりやる気の出ないつよいこです。  昨日も、  とりあえずDS押しにインしました。押したあとは持ち物整理して落ちよう...
  • 2011.03.03 (Thu) 15:11 | ゆるねば