ぴすゆに

ARTICLE PAGE

いつの間にやらGBR終了

author photo

Byしるひ

psu20110214_163525_002.jpg

GBRも実質今日で終わりますね。
結局今回もぱっとしたものはゲット出来なかった感じです。



今日は時間がありませんのでハムることは難しいので…

psu20110225_233440_003.jpg

GBRもそこまでだですね。



↓以下PSUと関係ありませんので追記へ
mhf_20110223_040624_046.jpg

睡眠タル爆弾なるものがあったのですが、
これはPCも寝るのですね…すやすや。

使い方としては穴にはめた時とかになるのですかね?

Share

Comments 3

つよいこ  

No title

 うちもたいした物げっちゅ出来ませんでした(´・ω・`)。

2011/03/02 (Wed) 22:58 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/03/03 (Thu) 00:01 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
イベはなにかげっちゅできるといいなあ。


>
了解しました~(´ω`)


2011/03/03 (Thu) 23:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply