

ここ最近のことだったり

psu20110215_221939_000.jpg
るじゅさん、


psu20110216_144216_001.jpg
涼さん、



psu20110223_164455_001.jpg
いちごちゃんからプレゼントいただきました♪

ありがとうございます~っ。



なにかしら余裕があるときにお返ししなきゃですね…
気長に待っててください(´ω`)



psu20110224_173817_001.jpg

お借りしましてちょっと着てみました。
スク水、本当に高いですよねっw
ビキニの何倍だって感じですっw


↓以下PSUに関係ないので追記から~。
mhf_20110215_214429_046.jpg

ペアでなんとか黒龍討伐。
角と眼が欲しかったので、弓と双剣でガチプレイです。
毒麻痺弾が下方修正で死んでなければもっと楽なんですけど…
手に汗握りましたが楽しかったです。


テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/03/01 (Tue) 23:10
    No title

     スク水似合いますね!!

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2011/03/01 (Tue) 23:39
    懐かしさのあまりコメントしますた

    MHF懐かしいです^^
    引退して早1年が経過していますが、シーズン10になってから新アクションが追加されますし、HR100上がるごとに入手できるピアスのスキルポイントに惹かれて復帰しようかとも思っていたりします^^;
    SR上げきついと思いますが、身内と協力していけば苦にはならないかもですよ(´∀`)

    GS.TP #- | URL | 編集
  • 2011/03/02 (Wed) 22:29
    No title

    >つよいこ
    えぇぇw ありがとうございます(?



    >GT.TPさん
    わたしも10.0の追加モーションにひかれまして、
    こうしてちょっと復帰しています。
    超絶ピアスはⅥがほしいのですが、
    いつになることやら…w

    とりあえず秘伝書目指して頑張りたいですね~!

    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
