ぴすゆに

ARTICLE PAGE

ラッピーアムレ。

author photo

Byしるひ

psu20110223_002908_007.jpg

レアミッションに連れて行ってもらいまして、
ラッピーアムレに会いました。

遠目で見れば可愛いこのラッピーアムレですが。
額のハート、近づいてみるとアクセサリではなく、
身体の一部のように見えます(なんかシワもあるし…)

はっきりいってちょっとキモいですw

らんちゅう(金魚の品種)みたいなものだと思えば可愛げあるのかな…w




↓以下PSUとは関係ないので追記へ
mhf_20110216_023410_468.jpg

MHFでは自分のキャラクターをラスタ(NPC)にしてフレに貸し出すことが出来ます。
MHPでいうところのオトモアイルーのようなものです。
育成次第ではオトモアイルーより、かなり頼りになりますけどね。

わたしのラスタはまだまだ育成が足りてないのですが、
ちょこちょこ育成してあげたいところです。

Share

Comments 0

Leave a reply