ぴすゆに

ARTICLE PAGE

お知り合いが増えました!

author photo

Byしるひ

普段マイルーム引きこもりの私に、
奇跡的にたくさん知り合いが出来ました!
偶然にもたくさんの方たちが、お部屋にきてくれたのです。

PSU復帰史上、最大の千客万来でした!

しかもみなさんPSUブロガー。
勢いに任せて、片っ端からリンク張らせていただきました。
ですので、僭越ながら紹介させていただきます。


1:『ゆったりPSU日和』

psu20090306_214449_011.jpg

『シルファ』さんのブログです。
実は去年の年末あたりから、読ませていただいてました。
ブログなんかする前から読んでたブログの人と、
こうして知り合えるなんて思ってもいなかったです。

内容は、すごいやりこみ度合いのわかるブログで、
動画なども配信しております。
見ているだけで、最近のPSU事情がわかってしまうかも!? です。

畏れながらTOP絵にも出させていただきました。
お茶碗の後ろ希望させていただきました~
人のブログに出演できるって、なんか嬉しいですねw


2:『ウェザーの奇妙な冒険 WKB』

psu20090301_202047_003.jpg

『ウェザー・リポート』さんのブログです。
ウェザーさんは、先日お会いしたのですが、
あまりにも修羅場で、紹介する機会を失っていたので、
この場を借りて紹介させていただきます。


ウェザーさんとは、カードダス飛び入り参加でお知り合いになりました。
企画参加していただけるのは本当にありがたいです。

ブログの内容も、とってもハジけてて面白いです。
SS加工を一枚一枚しっかりやってるのは、
とっても凄いと思います~
私なんか、普通に貼り付けてるだけですからね…


3:『寒空に瞬く小さな星』

psu20090306_223517_017.jpg

『Blink=Starlet』さんのブログです。
帽子の中は、とっても渋いお顔が…!

アクロ系を愛するビーストさんです。
わたしも、AFを1stキャラで使っているので、
非常に共感が持ててしまいます。

普段から、うちのブログをのぞいてくださっているようで…
とってもありがたいです。

これから、PSU小説も連載していくみたいです。
予告文が凄いかっこいいです!
私は文才ないので、うらやましい限りです。
楽しみにしています~!


4:『がらくた書房 ぐうたら日誌』

(SSを失念していました…! すいません;;)
『フェン』さんのブログです。

以前、お役立ち表として、アイテム交換表を取り上げさせて
いただいたこともあります~。

そのときは、大変お世話になりました。

何度も足を運ばせてしまっていたのですが、
晴れて今回お会いする事ができました。
パトカGETです!

さりげにさらっと攻略情報を話していて、
おかげで私は、デガーナには今ではクロハリです。




と、一挙に4件もリンク追加しちゃいます!
わーい、お知り合いが増えました~

今後も宜しくお願いいたします。
Share

Comments 2

ウェザー・リポート  

おういえぇ
BLOG紹介ありがとうございます。
みんなでPSUをもりあげようっ!!

2009/03/07 (Sat) 17:30 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

紹介おくれてすいません~

すこしでもPSUの活性化に貢献できれば、
確かに嬉しいですね~。

2009/03/07 (Sat) 18:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply