ぴすゆに

ARTICLE PAGE

新しい髪型記念

author photo

Byしるひ

psu20110226_084509_009.jpg

朱雀ちゃんがイメチェンにと初めてヘアチケットを使いましたら、
狙っていましたエミリアヘアが出ました。





WS000107.jpg

記念に一枚描かせてもらいました(´ω`)

お似合いだと想います~。


Share

Comments 3

レリア  

No title

おはようございますです(´ω`)

早速のイラストありがとうです~(/・ω・)/♪
うーん・・・でも私はまだまだ違和感でしたり(/ω\)

そのうち慣れてまいりますと思いますですが(´ω`)

2011/02/28 (Mon) 07:55 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 今回の新ヘア、いいような気がするのにキャラに当てはめてみるとあれえ?って言うのが多い気がしますw

2011/02/28 (Mon) 20:46 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>レリアさん
作成時からずっとその髪型ですと、
たしかに違和感ぬぐえないかもですね~。

わたしはお似合いだとおもいますよ~(´ω`)



>つよいこ
今回のは全部NPCのレプリカな髪型ですしねえ。
そういうのもあるかもしれませんよ。

2011/03/01 (Tue) 03:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  ヘヤースタイル変えてみますと
  • こんばんわ~です~(´ω`) 先週のアップデートで新しい髪型が追加されておりますのですが・・・ 私もお少し髪型変えたいなって思っておりました(/・ω・)/ うーん・・・でももうイメージにぴったりな髪型...
  • 2011.03.02 (Wed) 22:50 | ReliableFriend