ぴすゆに

ARTICLE PAGE

3/3のミッション配信情報

author photo

Byしるひ

配信情報

GBRが終わってすぐ、イベントがやってきます。

『ガーディアンズクロニクル2nd』です。


見ている感じいろいろ大盤振る舞いですね。
PS2版の人はこれが最後のイベントになるのもあるからなのでしょうね。

電視のパズルはわたしは未経験ですので、ちょっと楽しみです。
噂だとポルティ無双ができるとか…

ポイント交換でファイアーアームをたくさん交換したいですね。
現在使っているファイアーアームはボキボキ折れて6/6…
/M(マスプロダクションモデル(量産型)のMだそうです)がついてるとはいえ、
能力的に大きく劣っているわけではないですし。

ギアズも欲しいですねえ~。一本も持ってませんので。
カクワネマグも欲しいですし、ソニックディスクもないので欲しいです。

交換だけでも結構欲しいものがありますね!
新武器も公開されてるものだけでも結構かっこいいですし、
期待が持てちゃいますね。

来週の配信が楽しみです。




↓以下PSUと関係ないので追記へ
mhf_20110223_162451_859.jpg

MHFにいつのまにか教官がいました。
(今まではクエスト説明文などに出てくるだけ)
HR11までのお助けラスタ(NPC)としてやってきます。

MH2やMHP3の教官にくらべて老けてますね。
おじいちゃん教官といった感じ。

Share

Comments 3

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

はわわ・・・
うーん・・・初めの1週間はほとんど参れませんかもです(´・ω・`)

後半頑張らなきゃですね(/・ω・)/

2011/02/26 (Sat) 21:53 | EDIT | REPLY |   

ガルダ  

No title

どうも俺です。最近PSUはDSオンライン。
そしてPo2iは絶賛調査進行中。


予想外に早いイベント発表だな…
とりあえずE2のルクスから周回でファイアーアーム/Mを1本確保さえ出来れば…

イコテンヨクとかギアズ/Mとかコンゴウラ/Mと、
こりゃ本気で周回せざるを得ないな…

2011/02/26 (Sat) 22:26 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>レリアさん
お時間あるときにまったりまったり(´ω`)
時間あいましたらいっぱいご一緒いたしましょう~



>ガルダさん
ポイント交換が、今までのはなんだったのかと
思っちゃうほどの大盤振る舞いですよね。
わたしも欲しいのがいっぱいです~。

2011/02/27 (Sun) 02:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply