ぴすゆに

ARTICLE PAGE

PSUっぽくないPSUイラスト

author photo

Byしるひ

WS000096_20110224182830.jpg

レリアさんでもランシール校制服Verを一枚描いてみました。

この制服、結構好きでして、わたしも桔梗やシルフィに着せております。


Share

Comments 3

つよいこ  

No title

 なんか普通の制服っぽいもんね~。うちの制服はスカートもブレザーも同じ色で地味でしたけど、なんか懐かしいですw。

2011/02/24 (Thu) 20:19 | EDIT | REPLY |   

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

ふふ♪
とっても素敵なイラストありがとうです♪
何だかお懐かしいお気持ちになっちゃいますね(/・ω・)/

2011/02/25 (Fri) 02:47 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
まぁさすがにこんな青い制服はないですものねえw
うちはもっと地味でしたよ!
本当にセーラー服。黒と赤の。



>レリアさん
こんばんわです~(´ω`)
制服きれるのも6年間ですもんね。
今考えると短い期間です。

2011/02/26 (Sat) 03:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply