ぴすゆに

ARTICLE PAGE

ブログ微妙にマイナーチェンジです

author photo

Byしるひ

少しブログのデザインいじったので、報告です。

TOP画像更新しました~。
まだ慣れてないころにTOP画像作ったので、
少し気になっていたのです。
なんか、タイトルが見づらいなぁ…と。

以前より、見やすくなって…ますよね?w

なってなかったら、ごめんなさい~っ;


それと、バナーも作りました。
ブログ全盛の現在だと、バナーって、
そこまで必要なものではなさそうなのですが。
公式ファンリンクサイト用にも、作ってみました。
二種類あるので、良かったらお使いください~。

■200×40
バナー

■160×60
banner.gif

うちのブログには、レイアウトの関係で、
160×60のほうを張り付けています~

それでは、今後もよろしくお願いいたします~。
Share

Comments 0

Leave a reply