ぴすゆに

ARTICLE PAGE

久々にイラストー

author photo

Byしるひ

WS000100_20110223123033.jpg

ランシール校服で一枚描いてみました。

PSUイラストってかんじしないですねw


Share

Comments 3

乱  

いつも綺麗な絵で目に優しい…!
教授が言うには「正当な制服%」らしいですよ!
乱の視点だとスカートの丈が短いせいで危ない視界になりまs

2011/02/23 (Wed) 15:31 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 鯉子ありがとうにゃん♪。ブログにも書いたけどいきなりで思いもしてなかったので、びっくり&嬉しかったです~。
 シルフィ様のイラスト大好きですから、また描いてにゃ♥

2011/02/24 (Thu) 04:40 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>乱さん
ありがとうです~♪
いらない装飾はほとんどついてませんし、
本当にスタンダードな感じはしますね。
スカート短いですが中はスパッツ?みたいなのに
なっていますので大丈夫かもですね。



>つよいこ
いえいえ~
急に描きたくなってねw
またかきますよ~

2011/02/24 (Thu) 22:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply