ぴすゆに

ARTICLE PAGE

いろいろ吹っ切れました

author photo

Byしるひ

いろいろ吹っ切れました。

もっと自分のやりたいように、自由に遊びたいと思います。
『たかがゲーム』なんだし!
自分が楽しめないんじゃ、だめですよね。

急にこんなこと言ってなにかってかんじですよねw
まぁいろいろ考えたあげく吹っ切れました感じです。
いろいろ、ほんといろいろ。


遊び方が以前と変わるわけではないですけど、
ゲームするときは心から楽しんで遊ぼうと思います。

とりあえずPSUではGBR頑張りたい。
まだ30%台なので、みなさんお暇な人は手伝ってください~w





psu20110117_183152_032.jpg

インペリアルロッド+10が強すぎてもう超愛用です。
今まで+10のロッドもってなかったので、
目に見えてダメージが変わりました。
補助ありでギディーガが4000超えましてtkmk(ときめき)!!




↓PSUとは関係ないので追記から~

WS000086_20110222223028.jpg

やっぱり大きいですね~。
2年ぶりにやりましたら結構面白いです。

弓の新モーションは地味すぎて吹きましたw
高速ビン装填とか…

でも地味に便利!

Share

Comments 4

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

ふふ♪
頑張ってくださいね(/・ω・)/

2011/02/22 (Tue) 22:45 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 変わらぬご愛顧よろしくですにゃ~。

2011/02/22 (Tue) 23:49 | EDIT | REPLY |   

ガルダ  

No title

どうも俺です。そろそろPo2iか…

>補助ありでギディーガが4000
次はリミットブレイク付きのディーガで6000オーバー狙いに(ry

GBRは呼ばれれば行きますぜー(ただし現在フリー民)

2011/02/22 (Tue) 23:59 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>レリアさん
こんばんわ~(´ω`)

(o´・∀・)ノ ハーィ



>つよいこ
こちらこそぉ~。



>ガルダさん
何気に明日発売ですね。
ディーガはJCクリティカルで11000前後でしょうか。
もちろん雷属性相手ですが。

ガルダさんは当分課金の予定はないんですか?

2011/02/23 (Wed) 17:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply