ぴすゆに

ARTICLE PAGE

メンテ休止と思えば?

author photo

Byしるひ

休止の旨をお伝えしておりました2月17日(木)の定期メンテナンスにつきまして、
機器メンテナンスの必要性が発生したため、下記の予定にてメンテナンスを
実施させていただきます。

【実施予定のメンテナンス日時】
2011年2月17日(木)11:00 ~ 18:00

*公式より引用



メンテ休止かと思えば、メンテは実行するようですね~。

でもやっぱり定期メンテナンスは必要だと思いますので、
しっかりやってほしいですね。

Share

Comments 3

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

あやや
メンテナンスは在りますのですね(´ω`)

最近はPSPやPSO2もありますし、
更新の頻度も下がっちゃうのでしょうか(´・ω・`)

うーん・・・今はまったりGBR頑張りますです(´ω`)

2011/02/16 (Wed) 18:51 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 どっちかはっきりして欲しいですw。
 
 まぁ、木曜はお昼しか時間ないこと考えましたらうち的にはちょっと残念ですw。

2011/02/17 (Thu) 06:01 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>レリアさん
むしろ、PS2がいたのでできなかったことを
だいぶ詰め込んでくるんじゃないかなーって
思ってます。

コラボ服なんかもその一端なきがしますよ。

いま結構運営が元気な気がしますw



>つよいこ
まぁメンテはしたほうがいいですよ~w
危ないですw

2011/02/22 (Tue) 22:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply