ぴすゆに

ARTICLE PAGE

ん~…

author photo

Byしるひ

グラインダーAを300個、グラインダーSを300個変換してみました。

結果。

A+9 5個
A+10 5個
S+9 10個
S+10 0個

相変わらずの変換運の無さです。


メセタも全然ないですし、今回の強化期間は
軽く観なかったことにします。
やってもA武器を鍛えるくらいかな…少しだけ。

前回イベでは拾ってないけど、一個だけフリューゲがありますので、
一回だけカジュチャレしてみようかな。




20110131123005.jpg

Po2iではカーネルさんと会えました。
でもこちらもモチベは低下中。

一回データ消えてから目に見えるようにやらなくなりました。

もう一回育成しなおすのがどうしても苦痛な感じ。
おそらく製品版買ったとしても、転生システムはやらないと思います。

Share

Comments 3

レリア  

No title

こんにちわ~です~(´ω`)

あやや・・・
うーん・・・まったり頑張りましょうです~(/・ω・)/
グラインダーはダメでも、
強化は成功しますようにお祈りです~(´ω`)

2011/02/13 (Sun) 15:57 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 グラ、残念ですね…。買うのも高いですし、そう言うのも含めて強化期間って難しいですよね。

2011/02/13 (Sun) 16:25 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>レリアさん
残ったグラ使いまして、
カジュあたり頑張ってみようかなとは思ってます(´ω`)



>つよいこ
完全に運勝負ですし、
しょうがないといえばしょうがないんですけどね。
ぼちぼちってかんじでやっていきます~


2011/02/16 (Wed) 13:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply