ぴすゆに

ARTICLE PAGE

GBRがはじまりました。

author photo

Byしるひ

はじまりましたが…まだ通して一周もしておりません。

魔剣やらS012やらヘヴィやら出るようではあるのですが。
欲しいのは欲しいのですが、なんというか気持ちが上がっていかないといいますか…
ブログの更新率からもなんとなくわかるとおもいますけど。
まぁ年に何回かある症状なので、いつかはまたハムりたくてしょうがなくなるんでしょうけどねw

とりあえずはやれるときにマッタリできればいいかなという感じです。
50%いけるかなぁ。今回もそんなに回らなくてもいけるそうですが。
いけるかなあとかいいつつ、前回GBRではじめて50%到達するくらいのヌルさですけどね。



Share

Comments 0

Leave a reply