ぴすゆに

ARTICLE PAGE

デュマ子さんイラスト~

author photo

Byしるひ

20110131214242.jpg

レリアさんのPo2iでの新キャラ、デュマ子さんのステラちゃんを描きました。


WS000086.jpg


ひさびさのPSUイラスト。
ぼちぼち描けていければいいなと思ってます。

PSUでもアップデートでデューマンがでればいいなあと思いますが、
さすがにそこまでは無理でしょうね…w

Share

Comments 6

レリア  

No title

おはようございますです(´ω`)

ふふ♪
イラストありがとうです~ヾ(´ω`=´ω`)ノ

デューマンさんは作りたかったキャラクターさん作れました(´ω`)
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

ReliableFriendの皆とはお少し違います雰囲気ですが、
お気に入りくださいまして嬉しいです~(´ω`)

2011/02/04 (Fri) 07:54 | EDIT | REPLY |   

テン改めしゃお  

No title

デュマですか?とーぜん出るものと思ってますけど!w
今年中は無理にしても…来年ぐらいには…なんとか…

2011/02/04 (Fri) 19:17 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 シルフィ様、PSUちゃうよ…。

 この子は位置づけ的には花子(仮)に近んですかね~?。暗さ的に。まぁ花子(仮)は根暗不思議ちゃんですが…。

2011/02/04 (Fri) 22:56 | EDIT | REPLY |   

かいけ~ね  

No title

う~む、PSUは仮にも「イルミナスの野望」なのでその辺考えるとデュマは三年後のナニカによって突然発生した=来たらストーリー崩壊になるのでストミ好きとしてはあんまりかも(´・ω・`)
新ステージもゲームとしては楽しそうだけど、完全にこの時点のストーリーではムリのあるアップデートだと思う…否定するわけじゃないのだけどね。

2011/02/07 (Mon) 05:14 | EDIT | REPLY |   

れみ  

れみです♪

こんにちは~。

すごく昔ですが、勇者さんの追っかけ(?)をしていたれみですw

2年近くPSUをやってなかったのですが、
その間もシルフィさんのブログはときどき拝見していました~^^
最近復帰しました♪これからも更新楽しみにしてますー^^

2011/02/08 (Tue) 14:36 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>レリアさん
いえいえ~(´ω`)

いいキャラだと思いますですよ~(´ω`)
どんな設定なのかますます気になります。



>しゃおさん
新種族どうですかね~。
種族増やせばそれだけ延命にはなると思うんですけど…



>つよいこ
設定はレリアさんから聞いてみないとですね。
花子はラテではすえたOLでしたねw



>かいけーねさん
PSUのストーリーも、もうEP3終わっちゃってて、
イベントの方も徐々にEP3終了後にシフトしてる
感じもありますので、
そこまで不可思議ではないかもしれないですよ~。

まあアップデートによって、
ゲームタイトルかわるのが一番いいのかもですけどw



>れみさん
お久しぶりです~っ♪

復帰されたそうで~っ
おかえりなさいませ~(´ω`)
勇者も元気に遊んでいますよw

機会ありましたらご一緒いたしましょうね(´ω`)
ブログもこれからもよろしくです~

2011/02/10 (Thu) 06:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  PSPの子です~(/・ω・)/
  • こんにちわ~です~(´ω`) はふふ~ お休みです~ヾ(´ω`=´ω`)ノ イベントの時いっぱい遊べましたら宜しかったのですが(´・ω・`) まったりPA上げ頑張りますです~(´ω`) お外はさむさむですが、 ...
  • 2011.02.04 (Fri) 20:47 | ReliableFriend