ぴすゆに

ARTICLE PAGE

追加アップデート3rd発表!

author photo

Byしるひ

今年も追加アップデートを実施するようですね。

PSO2が発表されましたので、いったいどうなるのかなぁと
思ってはいたのですが、今年はまだまだ安泰のようです。

そしてPS2切り…
すでに武器服が見れないなど、事実上PS2を切り捨ててた感のある
PSUでしたが、ここにきて完全に切ってしまうようです。
ですが酒井Pの言ってるとおり、
これ以上の共存してのアップデートは難しいでしょうしね…
苦渋の決断だったとは思います。

よくお会いしているお友達にはPS2プレイヤーさんはいらっしゃらないのですが、
フレにPS2プレイヤーさんが居らっしゃる方、
そして現役PS2プレイヤーさんは複雑でしょうね。
心中ご察しいたします…

PSUのためにPC…とは言えませんが(安くないお買い物ですし)、
もしPC持っててPS2でやっていらっしゃる方は、
この際乗り換えを検討されてみてはいかがでしょう。
IDとPASSがあればそのまま引き継げますよ。

個人としましては、新MAP、新PA、新SE、そして新エネミーなどに
期待してみたいところです。
エネミーまで開発の手がまわるかはわかりませんが…
あと倉庫枠拡大とPA枠撤廃も期待したいですっww

Share

Comments 3

つよいこ  

No title

 よくみると、PAとかは言ってないのよねw。ちょっとしたverUPと過度な期待はしないで待つことにします。

2011/01/31 (Mon) 19:42 | EDIT | REPLY |   

ゆーい  

No title

PA枠が撤廃されたことにより、楽になると思いきや、PAをディスク化して移動という作業自体には変わりないので、結局時間がかかるのは変わらん罠。共有2000にすればいいと思うよ
まー、複合職でPA捨取選択する必要なくなるだけで全然違いますけど、ソニチがそこらへんを汲んでくれるかが問題でございます。

2011/01/31 (Mon) 21:01 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
おそらく新武器と新MAPくらいかもですねえ。
他のゲームほどはアップデート内容多くはないと
そう思ったほうがよさそう。



>ゆーいさん
複数キャラでPAまわしてる人は、
撤廃しようがやることはたしかにかわらないですねえ。
わたしはできるだけは個別で鍛えていますので、
撤廃はしてほしいです~。

2011/02/10 (Thu) 06:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply