ぴすゆに

ARTICLE PAGE

守護衛士物語 Vol.4

author photo

Byしるひ

この企画の概要はコチラから~。
今までのカードのまとめ(暫定)はこちらに。

カード久々に更新です。
ようやく、通しナンバー01の桔梗完成です。
『一応』、このカード企画での主人公です。

ききょかーど

主人公であるくせに、ガーディアンズの仕事に熱意がなかったり、
協調性がなかったり、いろいろ問題がある子です。
物語を通して、心身ともに成長していけば…という感じです。

風騎士キキョウ
職業:にゅまこAF
武器:ブラックハーツ&グラルディーク
性格:興味のないことにはやる気なし。人見知り。
    打ち解けると、見た目通り子供っぽい。
    ややワガママ。
設定:孤児であり、食べるためにガーディアンズをやっている。
    幼い頃に習ったセイバーを得意としている。
    その代わり、ニューマンであるのに、
    フォースとしての才能は、ほとんどない。
    これは、幼い頃からセイバーに特化していたせいで、
    テクニックを使う回路がほぼ閉じてしまっているからである。    

    光速の身のこなしから繰り出す斬撃は強力。
    身のこなしに拠る回避率も圧倒的。    
    だが、非常に打たれ弱く、
    種族と体格からくる一撃の軽さは否めない。
    集団戦は苦手だが、『銃騎士ワタル』との
    コンビネーションには定評がある。

モデルも貼っておきます~

psu20090210_133416_001.jpg
Share

Comments 2

Silfa  

覗いてみれば・・・

どもSilfaです(/・ω・)/
遅れながらも4000HITおめでとうです♪

シルフィさん絵お上手ですネ;
びっくりしましたw
てか、このカードダスなついいいい!
自分もこんな綺麗に書いてもらえたら
プロフィール絵これにしちゃいますわ♪
うらやましぃの~(´∀`)

2009/03/06 (Fri) 17:45 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

シルファさんご来訪ありがとうございます~。
そして祝辞ありがとうございますっ。

SDキャラの練習と、妄想がてら、
こういったカードを作っていますっw
良かったらカード化希望していただければ、
描かせていただきますよ~。

資料のために、ご面倒でしょうが、
一度お会いして撮影もさせていただきますけど…;
それでもよろしければー!

2009/03/06 (Fri) 18:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply