スポンサーサイト


インフィニティライセンス配布中です。

今日からPo2iのライセンスが配布中です。

数量限定での配布ということで、
酒井さんいわく「すぐにはなくならない量」とのことですが、
やる予定のひとは早めに取得しておきましょうです~。

今日からほぼ一ヶ月プレイできるという、
だいぶ大盤振る舞いなライセンスですよ。

わたしはオンラインプレイするときは
身内だけとなりそうですね~…
携帯うちでややチャットしやすくなったとはいえ、
やっぱり話しづらいので…
まあまったりやってみたいと思います。
体験版ですしね。

オフラインのほうはというと…
カーネル全然でなくて悩んでます。
マルチモードで海岸ミッションでいいのかなぁ?

テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/01/20 (Thu) 23:41
    No title

    こんばんわ~です~(´ω`)

    私も何とか撮れまして良かったです~(´ω`)
    でもお仕事の間お少し(゜゜)(。。)(゜゜)(。。) ソワソワしちゃいました(/ω\)

    レリア #- | URL | 編集
  • 2011/01/21 (Fri) 03:02
    No title

    どうも俺です。
    インフラは多分行かないのでライセンスはスルーの方向。

    カーネルはマルチで蒼海行くとたまーに出てくる模様。

    ガルダ #- | URL | 編集
  • 2011/01/21 (Fri) 18:38
    No title

    カーネルスタンプ3個でカーネル服がゲットできますよ。
    見た目はスーツにリボンタイで、色違いで全10色展開。
    キャス用もあるみたい・・・って需要あるのかコレ

    ゆーい #y/MN7pSg | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
