スポンサーサイト


今週のメンテナンスは休止ですね。

イベントも残すところあと一週間。
ですので、「残りは精いっぱいイベントハムってくださいね^^」
とでもいいたいのか、今週のメンテナンスも休止です。

一月は全然配信してないですねぇw

イベのほうは7000万を突破しまして、
最後のパネルが開きました。DS三倍のようですね。
これが達成されると、次のノルマパネルはなくて終わると思います。
延長でもないと次開いたところで…ですしね。

これが終わりますと、しばらくイベントは空白期間、
そして今回のパネルの報酬期間になると思います。

報酬期間中はグラインダー+10が超高騰いたしますので、
強化狙ってる方でメセタに余裕のある方は、
いまのうちに購入しておくといいと思いますよ。

強化したい武器はいっぱいあるのですが…
メセタがおいつきません(´・ω・`)

テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/01/19 (Wed) 23:51
    No title

    こんばんわ~です~(´ω`)

    ほむむ~・・・
    何もありません期間は慣れちゃってましたり(/ω\)

    お絵かきしましたり、
    まったりミッションしましたり、
    PA上げいたしますです~(´ω`)

    レリア #- | URL | 編集
  • 2011/01/20 (Thu) 07:25
    No title

     何もないのもみんなでまったり出来て好きです。

     あ~…グラ買わないとなぁ…。メセタ無いわ~(´・ω・`)

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2011/01/22 (Sat) 18:48
    No title

    >レリアさん
    なにもない期間、追加アップデート前は
    それが普通でしたものねw

    まったりまったりしましょうですか(´ω`)



    >つよいこ
    わたしもグラ買うメセタない~(´・ω・`)
    気持ち程度に強化して終わっちゃうかも~。


    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
