スポンサーサイト


ブログぷち改造

左カラムを少しいじってみました~。
Web系知識が全くないわたしには、
これでも結構頑張った方です…っw

・Twitterパーツの変更
 今までのついめーじよりも見やすさを重視しました。
 Twitterしてるような人はブログから見るのかは、
 ちょっと疑問ですが。
 ついめーじは文章が長くなりますと、
 表示がとぎれちゃいますのと単純に見づらいですので、
 今回の変更に乗り切りました。

・最新記事とコメントを一緒にしました。
 どちらかというとわたしが確認しやすくなる改変です。
 あとは多少構成がコンパクトになるかと…

・Po2i応援バナーの設置
 PSUファンとしてとりあえず応援応援です~

 

まぁまったくもって雰囲気はまったく変わっておりませんが、
これからもぴすゆにをよろしくお願いしますね~。

テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/01/18 (Tue) 14:40
    No title

     そのコメのはいいなって思います(´ω`)。ただうちの更新チェッカーにかけますと表示が凄いことになってましたが^^;。

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2011/01/18 (Tue) 20:50
    No title

    こんばんわ~です~(´ω`)

    はわわ~
    どの記事ににコメントが付いておりますのか、
    分かりやすいです(/・ω・)/

    私は最近はずーっとそのままです~(´・ω・`)
    うーん・・・私もレイアウトしなきゃですね(/・ω・)/

    レリア #- | URL | 編集
  • 2011/01/19 (Wed) 13:52
    No title

    >つよいこ
    つよいこのRSSリーダーはブログそのものが
    みれちゃうのね。

    まぁちゃんとしたブラウザ以外の崩れは
    ご愛嬌ということで…



    >レリアさん
    わたしも気に入りました~(´ω`)

    レリアさんお忙しいですしね…
    このコメのプラグインなら5分でできますよ~(´ω`)

    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
