ぴすゆに

ARTICLE PAGE

GC最新武器のご紹介です。

author photo

Byしるひ

イベント中ですが、GCM『星霊たちの遺産』が
更新されていましたので、新武器をご紹介いたします。



psu20110114_075328_003.jpg

モデルはつよいこです。



psu20110114_075307_002.jpg

エリュシオン

PSOが初出のセイバーです。
グレードは意外にもAです。
Aセイバー充実しすぎでしょうw

GCPSOでは、超レアではないけど、そこそこ出にくい、
そんな感じの武器だった気がします。
(記憶をたどっただけなのでそうじゃなかったらごめんなさい)

GCPSOより表示が綺麗な気もします。



psu20110114_075331_005.jpg

攻撃時に爆発エフェクトがありました。
おそらくですが、PSOのときはEXアタックで
フォイエが出せましたので、その名残なのかもしれません。









psu20110117_182501_006.jpg

エリュシオンズ

お得意のTセイバー版です。
こちらもAグレード。
双剣はAFが使いやすいので、こっちのほうは嬉しい仕様かもですね。




psu20110117_182519_007.jpg

こちらも攻撃時に爆発エフェクトです。
双剣なのでさらに派手ですね。








psu20110114_075433_015.jpg

Tヤスミノコフ2000H

こちらもお得意のTハンドバージョンです。
グレードはSです。
ハンドガンのときにありました、レーザーポインタがなくなっています。




psu20110114_075451_018.jpg

発砲しますと、実弾音と銃の上部がスライドします。
相変わらずPPは少ないですが、かっこいいですね。
欲しい人も結構いるのではないでしょうか。



今回はラグオルフェスタにあわせたのか、
初出がPSOの武器が追加されていましたね。
再登場武器もPSO武器ばかりです。
新規追加は少ないですが、性能の良い武器が
たくさん揃っておりますので、持ってない人はチャンスかもですね。


Share

Comments 2

つよいこ  

No title

 1枚目の画像www。

 油断も隙もありゃしないわ。まったくもお…。

2011/01/18 (Tue) 06:53 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
うまいことパシャれました(ΦωΦ)フフフ…

2011/01/18 (Tue) 15:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply