ぴすゆに

ARTICLE PAGE

魔剣って本当にあったんだ。

author photo

Byしるひ

いなめさんが魔剣をGETされておりました。
ずっとMAG2頑張ってらっしゃいましたものね。
ソロとかでも…。
おめでとうございます。
そして本当に魔剣って出るんですねw


psu20110116_031510_005.jpg

装備してもらいました。
悪役ないなめさんにバッチリにあっております。
ハマり武器ってやつですねっ。




psu20110116_031606_008.jpg

お約束のコレもやってもらいました。
レリフレでも載ると思いますっw





psu20110116_030942_001.jpg

アルドさんを見かけました。
実はアルドさん自身を生で見るのは初めてかもしれません。
モカさんアイさんゴウさんはよく見るんですけどね~。

炎ミッションに誘ってました。
MAG2ではないんですねぇ…w

まぁMAG2長すぎますしね…

Share

Comments 2

つよいこ  

No title

 ホントに魔剣ってあったんだ…w。

 花子(仮)用に欲しい気もしますが、セイバーあまり使いませんし、☆剣ありますし、きっと聖剣のように倉庫の肥やしになっちゃうんでしょうね。

2011/01/16 (Sun) 19:26 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
まだ私たちはドロップみてないですものねw

聖剣10/10の肥やしはもったいないよ~!w
気が向いたときに使ってあげてくださいw

2011/01/18 (Tue) 06:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply