ぴすゆに

ARTICLE PAGE

いまさらながらGCM武器紹介です。

author photo

Byしるひ

今日でGC武器が更新してしまいますので、
ささっと今回の武器紹介をいまさらながら…

いいんですっ
わたしのデータベース的なものもありますから!

では追記からどうぞです~


psu20101209_192926_003.jpg

ランブリングメイ

カワイイデザインのショットガンです。
グレードはS。
これについては、賛否両論ですね。
Sグレードにもようやく可愛いショットが来たという声と、
Aグレードにも選択肢よこせという声。




psu20101209_192945_006.jpg

発射されるのは小さめのハート弾。
シンプルでいいと思います。








psu20101209_193109_008.jpg

ソニックナックル

ソニックの手袋型ナックルです。
グレードはS。
パッとしない性能ではありますが、
好きな人にはいいと思う感じの武器ですね。








psu20101209_193152_012.jpg

クイーンヴィエラ

カイザーヴィエラのカラバリなクロスボウ。
グレードはAです。
Aグレードにしてはかなり高性能です。





今回の更新は3つしか新武器がなかったのですよね。
微妙に少ない感じです。
今日からの更新ではいくつになるのやらですね。

エリュシオンが一部ユーザーに人気が出そうです。


Share

Comments 2

つよいこ  

No title

 今日からのGCM、数回は行くと思うけど本腰は入れないかなぁ?。

 「これ持たせたい♪」

 ってお薦めもありませんでしたしね~。

2011/01/13 (Thu) 20:03 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
エリュシオン、思ったよりも綺麗でしたね。
びっくりです~。

2011/01/14 (Fri) 22:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply