ぴすゆに

ARTICLE PAGE

この子が1stなんですよねえ。

author photo

Byしるひ

WS000080.jpg

イラスタのラフ練習です。
たまには桔梗を。


Pixivにてつよいこドレスに、
『ちっぱい』とか『大平原の小さな胸』とかタグがついてました。
つよいこ乙%


Share

Comments 6

みくじん  

No title

突然お邪魔します m(__)m
wikiのRSSから時々拝見させて頂いてます。

ところで、いきなり不躾な質問で恐縮なのですが。
「文末に『%』」って、どういう意味なのでしょうか?(^^;

wikiのRSSからPSU関係のブログを拝見していると時々見かけるのですが、
ググっても解答が全く見当たらないので、失礼を承知の上でお伺いした次第です。

先日から中の人的に非常に気になっているので、
お教え願えますと幸いです m(__)m

2011/01/13 (Thu) 12:28 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 乙%じゃないよwww

 も~(´・ω・`)

2011/01/13 (Thu) 19:59 | EDIT | REPLY |   

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

ふふ♪
最近はイラスタで練習なさってますのですね(/・ω・)/

私も練習しなきゃ・・・(´・ω・`)

2011/01/13 (Thu) 21:17 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>みくじんさん
はじめまして、コメントありがとうございます~っ
Item.dbはよく使わせていただいています(´ω`)
いつも更新お疲れ様です。

えっと「%}とのことですが、
これはフレのひとりが語尾に「%」をつける人なのですよ。
使い方としては「こんばんわ%」みたいな。
特に意味はないのですが、
「w」のようなものとして考えてもらえれば~

といった、特に知ってしまうとまったくどうでもいいような回答ですいません~っw



>つよいこ
( ^ω^ )ニコニコ



>レリアさん
せっかく体験版使えますしね(´ω`)
レリアさんの絵も本当にみたいです~(´ω`)

2011/01/14 (Fri) 22:30 | EDIT | REPLY |   

きゃにあ  

No title

大草原のなかの小さな胸!
さすがつよいこといわざるをえないww

2011/01/16 (Sun) 09:06 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>きゃんさん
妙な詩的センスに吹きましたよ~w
しかしつよいこかわいそうですねw

2011/01/16 (Sun) 15:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply