ぴすゆに

ARTICLE PAGE

Po2i体験版でゲットできるデフォ服紹介です。

author photo

Byしるひ

Po2iで購入できます、種族別デフォ服の紹介です。

ネタバレ防止のために今回も追記から閲覧お願いします。


携帯機なのでどうしても潰れちゃうのはご了承ください。


20110112180156.jpg

パニッシュジャケット

ヒュマ男のデフォ服です。
前作同様イケメン枠ですね。
人気も前作のように出そうです。





20110112180207.jpg

カムイフウビ

ニュマ男デフォ服です。
オウカフウビを彷彿とさせるネーミングですね。
背の小さいキャラに似合いそうです。
「男女を問わず絶大な支持を得ている」という説明文に、
妙に狙いを感じます。






20110112180217.jpg

ビル・デ・ボンズ

ビス男デフォ服です。
なんというか、まぁ、いつもどおりですね。







20110112180226.jpg

エスプレンドスカラー

デュマ男のデフォ服です。
高貴な感じがしますよね。
「最先端の流行服」と説明文にありますが、
意外と着る人を選びそうです。






20110112180749.jpg

ジャスティスアーマー

名前がすでにかっこいい、キャス男のデフォパーツです。
見た目も今までのと一線を画していますね。
とてもかっこいいパーツですが、
合わせる頭に苦戦しそうです。







20110110215444.jpg

エンゼルパフューム

おもわず「キラッ☆」って言ってしまいそうなヒュマ子デフォ服です。
背の小さめなキャラに似合うのではないでしょうか。
元ネタ(おそらくあれだとおもいますけど)的に考えて。





20110110215425.jpg

カグヤヒラリ

十二単のようなニュマ子デフォ服です。
ニューデイズの正装を基本としたデザインだそうです。
おそらく後付け設定ですねっw
個人的に好きなデザインです。






20110110215403.jpg

ボア・ボワール

前作の可愛げなのから180度かわったビス子のデフォ服です。
かなりセクシーですね。






20110110215319.jpg

フロルヴィクトリア

デュマ子デフォ服です。
ドレス風味の服ですね。
デューマンの方向性なのか、これもまた高貴なイメージです。






20110112175959.jpg

エターナルフォーム

名前だけ聞くと特撮とかで使いそうなキャス子デフォパーツです。
可愛いというコンセプトだそうですが、
どっちかというとセクシーな気がしちゃいますね。
前回のヤンデレ風からだいぶ裏返った気がします。




と、つたないですがここまでがデフォ服の紹介です。

公式ではファンタとのコラボパスワードも出てますね。
服は無印イーサンのデザイン流用です。
チェックですよ~。
Share

Comments 2

つばき  

No title

\エターナル!/

2011/01/14 (Fri) 00:26 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つばきん
きらいじゃないわ!

2011/01/14 (Fri) 22:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply