

いんふぃにってぃ~♪

今日からPo2iの体験版が配布されています。

さっそくDLしまして、髪型をチェックしたりしてみました。

まだ配布初日ですので、画像は追記から観てくださいませ。


20110110221530.jpg

前作Po2でのメインキャラ、ルナ。
髪型はやっぱりこれが一番好きです。
複はノーノシュヴァンツから新パーツにしてみました。




20110110215140.jpg

シルフィはこの髪型が気に入りましたので変更。
Po2ではいつものリボン髪型があまり気に入らなくて困っていましたので
うれしい新髪型です。
ただこれ、人気ありそうでかなりの人がこれにしてそうですね。



20110110215134.jpg

横から。
やっぱりいいデザインです。





20110110220349.jpg

桔梗。
PSUでは1stキャラですが、
あまりやりこんでいないPo2ではレベル1の子です。

もみ上げの長いポニーテールが欲しいです。



まだ体験版はエステをいじったくらいですので、
あまり目を通してはいないのですが、
レベル100までできるとはいえ、フリミを見たところ、
前作でストミクリアしてないと行ける部分が相当制限されています。

この状態で新キャラ作って100まで育成はかなり苦痛かもしれませんね。
なにかのきっかけで開放されれば別ですが…

勘違いだったようです。
体験版ではレベルに関係なくやれるミッションは一緒のようです。


オンラインプレイはまだ先のようです。
ソロするのがあまり好きではないわたしは、
遊び倒すのはオンラインがきてからになりそうです~。

ちなみに、もうかなり周知の事実かもしれませんが、
体験版の容量は600M前後ありますので、
DLしてメモリースティックに移すときは注意してくださいね。

テーマ: ファンタシースターポータブル2 | ジャンル: ゲーム

コメント

  • 2011/01/11 (Tue) 19:06
    [゚д゚]<インフィニッティー

    どうも俺です。

    Po2iの体験版はインフィニティミッションメイン。
    フリーミッションは前作クリアしていても数同じ。

    前作のDLミッションは体験版だと『炎帝の咆哮』と『マキシマムアタック クロス』のみ。
    しかし炎帝が育成に優秀(短い、職P多い)なので全く問題なし。
    また、これらがオフソロ出来るというのが最大の利点。HP補正のない状態なので楽々。

    ちなみに余談?を1つ。
    シールドの攻撃力が強化されたのか、手元にあるSシールドが幾つか攻撃力1000↑で吹いた。

    ガルダ #- | URL | 編集
  • 2011/01/11 (Tue) 23:39
    No title

     出来ないうちはPSUしてます(´・ω・`)。

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2011/01/12 (Wed) 20:59
    No title

    >ガルダさん
    情報ありがとうです~。
    直させていただきました。

    あまり前作の覚えてないのですが、
    たしかにシールドは心持ち上がったような気がします。
    双剣の新PAは弱くなったような…


    >つよいこ
    本体さえなくさなければ…(´・ω・`)

    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

Page top
