スポンサーサイト


ドレスアップつよいこ。

つよいこドレスラフ

またまたIllustStudio修練中です。

ざっくりラフイラストを描いてます。
セレブドレスのつよいこです。

課程絵をTwitterにあげたところ、教授から

『胸が男の娘%』

って言われました。仕方ないですよね、つよいこだし…





明日からPo2iの体験版ですね。
レベル100まで遊べるという、なんというか大盤振る舞いすぎる体験版ですし、
前作未プレイの方も、PSP本体があるのでしたら、
体験してみてもいいかもですねっ。

テーマ: ファンタシースターユニバース | ジャンル: オンラインゲーム

コメント

  • 2011/01/10 (Mon) 23:46
    No title

     うちだし…ってどういう事www


     イラストありがとうございます~♪。細かいところまで描いていただき、可愛くてうれしいにゃん♪。
     また描いてねw。

    つよいこ #- | URL | 編集
  • 2011/01/10 (Mon) 23:50
    No title

    こんばんわです(´ω`)

    はわわ~
    とっても素敵なイラストですね♪

    セレブドレスこんなに細やかなのですか~(/・ω・)/
    私良く省略しちゃっております(/ω\)

    レリア #- | URL | 編集
  • 2011/01/12 (Wed) 08:59
    No title

    >つよいこ
    まぁ、ほら、ね?

    また描きますので、
    気長にまってくださいねぇ。



    >レリアさん
    ありがとうございます♪

    フリルとネックレス頑張っちゃいましたw
    省略するのも技だとおもいますよ(´ω`)

    シルフィ #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 夕刊ゆるねばで~っす。  職場の事務室のエアコンが壊れました。しかも運悪く連休で修理来るの火曜日以降になってしまうとのこと…。  ↑シルフィ様画。ありがとうございます♪  こんな感じ...

2011.01.10 (Mon) 23:46 | ゆるねば
Page top
