ぴすゆに

ARTICLE PAGE

教授を描いてみました%

author photo

Byしるひ

IllustStudio修練中です。



ふまこ教授

教授(ヒュマ子)を描いてみました~。
あー、PSU上でこんな顔してるなぁっていうのを
イラストにしました。
雰囲気がでていれば幸いです。





ふまこ教授カラー

Twitterのアイコン用とイラスタの筆の感触を確かめるために、
カラーにしてみました。
水彩の感覚はそれほどSaiとかわらないかも。
混ぜ塗りはまだわかりませんが…



Share

Comments 3

雷童子  

No title

私はいつもイラストスタジオ使ってイラスト作成しています(ζω・)
Saiに触った事がないので、差が分かりませんが…´`;
個人的にはとても使いやすいソフトですのぅ。

2011/01/10 (Mon) 20:23 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 まさに教授っぽいです(´ω`)

2011/01/10 (Mon) 21:22 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>らいさん
おぉ~ここにもイラスタ使ってる人が!
わりとイラスタも直感でできるので、
良いソフトだと思います~。



>つよいこ
それっぽくみえたら成功です(´ω`)

2011/01/12 (Wed) 08:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply