ぴすゆに

ARTICLE PAGE

笑顔がいちばん

author photo

Byしるひ

すざくちゃん

IllustStudioというペイントソフトの体験版を導入しました。
普段はSaiなのですが、このソフトのほうが機能はいろいろ多いので、
上手く使い分けることができれば併用したいな~と思います。
体験版のあいだ使い倒してみようと思ってます。

ということで練習がてら笑顔朱雀ちゃん。
ナノブラストで『みゃあ(顔文字略)』って言ってますので、
こんなのを描いてみました。
IllustStudioのデフォルト筆ですが、結構鉛筆の雰囲気でますね。


年始から更新が微妙なので、
今週はあえて更新頑張っていこうと思います。

Share

Comments 3

つよいこ  

No title

 素人目にはあまり違いがわかりません。スイマセン。

 更新、たのしみにしてますよ~♪

2011/01/10 (Mon) 08:19 | EDIT | REPLY |   

レリア  

No title

こんにちわ~です~(´ω`)

かわいいイラストありがとうです~っ♪
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

えと、顔文字は
o(^・x・^)o ミャァ♪

オウカフウビもとってもお気に入りなのですが、
こちらもまた別の雰囲気で大好きです~(´ω`)♪

2011/01/10 (Mon) 12:29 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
わからないならむしろOK!



>レリアさん
にっこり笑ってるのが一番いいですよねっ(´ω`)

2011/01/12 (Wed) 08:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  o(^・x・^)o ミャァ♪
  • こんにちわ~です~(´ω`) 。≠(・~・ )モグモグモグモグモグ 今順番は朱雀ちゃんです(´ω`) あ、順番と申しますのは、 今はカンストしました子で20APずつで交代しておりますのです(´ω`) ま...
  • 2011.01.10 (Mon) 12:58 | ReliableFriend