ぴすゆに

ARTICLE PAGE

1/13の配信情報

author photo

Byしるひ

配信情報

二週間ぶりに配信があるようです。

公式はコチラ


まずはラグオルフェスタの新ミッションに
PSOでおなじみの『夢幻のごとく』が追加されます。

GCPSOでしかお話できませんが、
この夢幻のごとくは、なかなか経験値稼ぎとしては優秀なクエストでした。
次から次へと雑魚モンスターがわらわら湧きます。
ボスなしクエストでしたね。
最終ブロックでは特殊な視点で戦うのが印象的でした。


武器では、PSOレアの中でも屈指でした
ダブル=カノンが登場いたします。

結局PSOでは一度も見たことはありませんでした。
特殊交換か現物ドロップか気になるところですが、
ラヴィス=ブレイドも現物でしたし、現物だったらいいなあと希望してみますw

個人的に、特殊交換ってなんかイヤなんですよね。
レアには変わらないんでしょうけど、その場で出るワクワク感ないですし。
それになんか交換としてガーディアンズ本部から貰ってる感じで、
どうも自分で掘り当てた気になれません。
特殊交換には否定派です。


そしてさらに、星霊たちの遺産の武器が更新されるようです。
写真ではエリュシオンとか出ていますね。
PSO絡みで更新されるのでしょうか。



久々の配信なので、来週が楽しみですね。

Share

Comments 4

レリア  

No title

こんばんわ~です~(´ω`)

はわわっ
いっぱい更新されますのです♪

うーん・・・でも今の内に魔剣など探しておきました方が宜しいかもですね(/・ω・)/

2011/01/08 (Sat) 03:46 | EDIT | REPLY |   

つよいこ  

No title

 てっきりGCの双剣がイベで実装されるのかと思ってました。にゃるほどダブセなのですね~。

 …ダブセかぁ(゜_゜>)

2011/01/08 (Sat) 12:54 | EDIT | REPLY |   

ガルダ  

No title

どうも俺です。

ダブル=カノンはともかく個人的にはドリル槍(メビウスドリル)が欲しい。
PSZの武器だが、中々のレア武器だったんだ…(ry
追加効果ありそうだけどそれ以前にドリルだからドリルラインとのセット効果ありそう。

あとGCのエリュシオンはレンで使う為に此方も欲しい所。
Po2だと交換条件のわりに超優秀だったんで長い間使えたり。

2011/01/09 (Sun) 02:42 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>レリアさん
夢幻出ましたら、MAG2いかなくなっちゃうかもですねw
魔剣は…半分あきらめてます(´・ω・`)



>つよいこ
ダブセだからFMかΦだけなんですよね。
でもほしいなあ。



>ガルダさん
ダブルカノンはPSOプレイヤーでないと、
それほど価値を見いだせないかもですね。
他のPSO武器にも言えることなんですけどね。

新槍はわたしも気になるところです~。

2011/01/10 (Mon) 08:28 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply