ぴすゆに

ARTICLE PAGE

今週のメンテも休止ですね~

author photo

Byしるひ

早めに情報が出なかったので、おそらくは、と思っていたのですが、
今週もメンテは休止です。

ようするに、あと一週間は「さた」のままなのですね。

もうこのままずっとさたなんじゃないでしょうかw



リンクの紹介です~

うさみみもーど.exe

『うさみみもーど』が共同運営になりまして、
新規運営されております。
共同運営は結構楽しいですからね、桃華さんも楽しんで欲しいです~。

Share

Comments 3

つよいこ  

No title

 ホント休んでだらけねww

2011/01/06 (Thu) 13:35 | EDIT | REPLY |   

テン改めしゃお  

No title

2週連続とか、ちょおーっとタルんでますよね(*`д´)
猪木の闘魂ビンタで喝を入れていただきたいものです。

2011/01/06 (Thu) 17:03 | EDIT | REPLY |   

シルフィ  

No title

>つよいこ
年末年始だらけすぎでしょうw



>しゃおさん
配信はまぁなくてもいいですけど、
メンテはしてほしいものですねw
メンテ休むネトゲとかPSUくらいですっw

2011/01/06 (Thu) 19:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply